2006年 10月 25日(水)

マダイ船 イナダが絶好調 アジ船 中アジ絶好調です

 大潮  北そよそよ 水温 21.5℃


マダイ/ワラサ船
今日は朝から北風がやや強く釣り辛い1日。午前中はマダイとワラサを狙い、どちらも型を見てホッ!!!。でも大型のマダイが当たったのですが、残念、ハリス切れ。その後は暫く当たり無く、午後からイナダら変更。こちらはポツポツ当たり、皆さんニッコリ。マダイ0.6-0.8kが0-1枚で船中2枚。イナダ0.8-1.3kが6-15本、ワラサが1本とアジとサバが混じりました。明日は定休日、金曜日お待ちしております。
アジ船
今日はこちらも朝からドッタンバッタン。でも中アジは朝からご機嫌で食い活発。波が高かったので、途中でのバレが結構ありましたが、21-30cmのアジがトップ76尾でスソの方53尾で14時に早上がりしました。帰港後、干物の作ったのですが、脂ノリノリで真っ白。美味しいですヨ~。
スミイカ船
いよいよ11月1日よりスミイカ船が開始します。今年はちょっと遅めのスタートですが、潮が1月ほど遅れていたので、ちょうど良いかな。もうちょっとお待ち下さい。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。