2006年 10月 3日(火)

ワラサ船 バラシが多くて・・・。でも6.7kのマダイも!!!

 中潮  凪 水温 23.0℃


ワラサ船
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。今日も2隻で出船。朝から反応バッチリで期待。すぐに大きな当たりがあって、で・で・で・出ました6.7kの特大のマダイ。それも釣ったのは女性のお客様でビックリ。本人はもちろん船長も回りのお客様もご主人もビックリ。でもワラサの方は回りの船では当たりが良く期待しましたが、朝方のワラサフィバーの時は9打数2安打と船長ガックリ・・・・・・。別船はポチポチと数を伸ばす中・・・・・。日中1時間だけイナダを狙ってお土産確保で再度ワラサを狙いました型だけ確保。結局ワラサは0-4本で船中10本。自分の船は0-2本で13打数6安打。外道にでっかいマダイと500gのマダイ、イナダ0-4本とサバ混じりでした。まっ、今日は大きなマダイが出たので、機嫌を直してユックリ寝て、明日またがんばります。
アジ船
今日は朝から観音崎沖の30-50mを攻めました。今日も昨日に引き続き、潮が効かずに厳しいスタート。午後に期待しましたが、どこへ行っても単発で・・・・。日中サバを狙いましたが、こちらも単発。アジ22-34cmトップ20尾で、初挑戦のお客様お1人型見ずした。ごめんなさい。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。