2006年 10月 31日(火)

マダイ船 ワラサもマダイも絶好調 アジ船 トロ鯖も混じってるヨ~

 若潮  凪 水温 21.5℃


マダイ/ワラサ船
今日も朝から久里浜沖でワラサからスタート。朝方は型のみと苦戦のスタート。でも日中に大型のマダイ混じりでポツポツ当たり、またまた最後にワラサが回ってきて、皆さんニッコリ。今日もハリス切れの連発でしたがワラサ3.1-3.8kが0-1本で船中5本、マダイ0.4-.0kが0-3枚で船中13枚とニコニコのお帰りでした。「7号ハリスが一発で切れちっゃた~」「水面まで来たのに~、でもマダイが釣れたので良かった」。明日もお待ちしております。
アジ船
今日もお客様少なかったのですが、連日の絶好調に船長も気合で出船。朝から横須賀沖で辛抱しましたが、またまた絶好調~モード持続。アジは中アジ主体ですが、43cmの特大も混じり。また特大のトロ鯖も混じって、秋の味覚たっぷり。アジ20-43cmが39-61尾。トロ鯖1-5本でした。
スミイカ船
いよいよ11月1日よりスミイカ船が開始します。今年はちょっと遅めのスタートですが、潮が1月ほど遅れていたので、ちょうど良いかな。もうちょっとお待ち下さい。



三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。