2006年 12月 1日(金)

マダイ船 トップ7枚と連発 アジ船 特大のアジとトロ鯖

 中潮  北風そよそよ 水温 17.0℃


マダイ/ワラサ船
今日は朝からベタ凪のまずまずの釣り日和。朝から全く潮が効かずに、サバの猛攻。コマセを絞って、ジッと辛抱釣り。でも、途中で止まったりして釣り辛かったのですが、お1人のお客様ががんばって頂き、3.4kの良型混じりでポツポツと当たり、0.4-3.4kがトップ7枚で船中10枚。外道に大アジとサバたっぷりでした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。日曜日お待ちしております。
アジ船
今日もお客様少なく、船長とマンツーマンで出船。朝から潮が全く効かなかったのですが、特大アジ混じりでポツポツと当たり、午後には特大のトロ鯖も混じってニッコリ。アジ19-43cmが20-26尾、特大トロ鯖1-3本でした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。日曜日お待ちしております。
スミイカ船
今日も大貫沖からスタート。でも今日も潮が全く効かずにポツポツと拾い釣り。でも起用は初挑戦のお客様が大健闘。トップは7ハイ(ごめんなさい新聞では6ハイ)でしたが、初挑戦のお客様は5ハイと6ハイと大健闘。お見事の一言です。明日は配船の都合により休ませて頂きます。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記