2006年 12月 3日(日)

朝からポカポカの絶好の釣り日和 マダイ船でまたまた大型

 中潮  凪でピーカン 水温 17.0℃


マダイ/ワラサ船
今日は朝方は北風がソヨソヨでしたが、その後はベタ凪でポカポカの絶好の釣り日和。朝からサバの猛攻で釣り辛かったのですが、コマセを絞っての辛抱釣り。でも朝一からすぐに型を出し、その後はイシダイも混じってポツポツと当たり、4.8kの大型も混じってニッコリ。マダイ0.5-4.8kがトップ4枚がお2人で続いて3枚がお2人で船中17枚。外道にイシダイ、大アジとサバがたっぷりでした。今日も全般に潮が効かなかったので潮が効けば反応も良いので楽しみです。明日もお待ちしております。
アジ船
今日は朝から凪のまずまずの釣り日和。でも潮が全く効かずにどこでも型を出すのですが、単発でした。また食い渋り時は型もまばらで大型から小振り混じりでした。アジ19-35cmが5-26尾、外道に大サバが混じりました。でも反応は良いので潮が効けばまた食いだすでしょう。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日も大貫沖からスタート。昨日のシケ後の荒乗りに期待しましたが、朝から潮が全く効かずにポツポツの乗り。また今日は皆さん平均に乗って、なかなかトップが伸びませんでした。200-450gがトップ8ハイ、続いて7ハイがお2人、6ハイ、5ハイでスソの方2ハイで、船中37ハイでした。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記