2006年 7月 1日(土)

久し振りに過ごし易い1日でした。

 中潮  南→北→南 水温 20.0℃




スルメイカ船
今日は久し振りの小雨。でも涼しいお天気も久し振りですネ。スルメイカは朝方は南風も強く剣崎沖からスタート。午前中はポツポツ乗って、ニッコリ。でも午後になると、足が速くなり、回りの船では型を出すのですが・・・・・乗り遅れてしまい、ちょっぴり見学。20-35cmがトップ15ハイ、続いて13ハイでスソの方7ハイでした。今日のトップはブランコのお客様でした。明日もお待ちしております。
アジ船
今日はお客様も少なく、沖は朝方南風15mでしたので、港前から観音崎沖を攻め、単発の拾い釣りでしたが、久し振りの幅広の良型(25cm級主体)にお客様ニッコリ。20-30cmが12-28尾で外道にカサゴがたっぷり。「良いアジだネ。これだヨ、これ」「コレだけで充分、旨そうだネ~」と皆さんニッコリでした。明日も幅広狙いかナ。お待ちしております。
バーベQ仕立船
今日はシロギスとバーベQ。ほとんどのお客様が貸し竿でしたが、朝から好調に釣れて、ニッコリ。バーベQ後も好調に釣れて13時に早上がり。今年のシロギスは本当に好調ですネ。平日は6人から受けておりますので、気のあったお仲間でシロギスも良いですネ。今日の仕立船のお客様の写真は掲載しきれないので、miki-maru.comの7月の写真館にもUPしています。


三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com







釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。