2007年 1月 19日(金)

朝から北風強く、釣り辛い1日でした。明日は良いお天気かな。

 大潮  北強風 水温 15.2℃


マダイ船
今日も朝から久里浜沖の70m。今日は所用のために村上船長がピンチヒッターで担当。朝から北風が強く、ドッタンバッタン。朝方は型を出しませんでしたが、次第に型を出し始め、続いて大型の当たりがありましたが、残念ながらハリス切れ。今日は辛抱釣りで我慢しましたが、0.4-1.2kが0-2枚で船中4枚。大アジとサバが混じりました。「残念、ドラッグは緩めだったのに~」と残念そうでした。明日もお待ちしております。
ヤリイカ船
今日は朝から北風が強いために出船見合わせました。また週末は天候悪い場合はアジのご用意もしてありますので、安心しておいで下さい。
スミイカ船
今日も朝から北風が強くドッタンバッタン。風陰を狙いましたが、波は高く、バラシの連続。午後になっていくぶん落ち着いてポツポツ乗り、300-700gが0-8ハイで残念ながら、お1人型見ずで、船中25ハイでした。外道にマルイカとマダコが混じりました。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。