2007年 1月 31日(水)

朝から南西の強風で・・・・。2/2よりマダイはちょっと休んでアジ再開

 中潮  南西の強風 水温 13.2℃


アジ船
今日でマダイ船はちょっとお休みして2/2よりアジ乗合になります。またスミイカが終わったら再開かな。アジはビシ130号で仕掛は2号ハリスの2mをご用意下さい。釣り場は観音崎から久里浜沖の70-90m前後を狙います。脂ノリノリで美味しいですヨ~。暫くは正道が担当致します。また今日の釣果はメダイ2.6-5.9kが1本ずつ。3回当たったお客様もおいででしたが、残念、2回はハリス切れ、アジ、サバと良型のアマダイが混じりました。では金曜日からのアジ、お待ちしております。
ヤリイカ船
今日は朝から南西の風が強く、なんとか剣崎沖。浅場でポツポツ乗りましたが、ますます風が強くなり、13時に早上がりしました。ヤリイカのみで23-45cmが4-7ハイでした。このシケ後もまたまた楽しみですネ。
スミイカ船
今日はこちらは午前中は凪でしたが、午後から南西の風が強まって、生憎のお天気。潮も効かなかったのですが、300-700gが2-6ハイとなんとかお土産確保出来ました。今週末は潮も良いのでまたまた楽しみですネ。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。