2007年 1月 9日(火)

マダイ船 ニッコリの1日でした ヤリイカ、スミイカも好調ですヨ~

 中潮  北風そよそよ 水温 14.5℃


マダイ船
今日は最初丸アジ、サバが多く心配しましたが、その後はポツリポツリと型を出し、1日辛抱釣り。最後の1時間半は地震の影響か全く型を出さなくなってしまいましたが、0.5-2.7kがトップ4枚がお2人で残念ながら、上手なお客様が2連続でスッポ抜けてしまい型見ずでしたが、船中19枚とまずまずの1日でした。外道には大アジ、丸アジ、サバが多数混じりました。明日も楽しみですネ。
ヤリイカ船
今日はお客様お1人だったので、小柴港のはやぶさ丸さんと船長も一緒に合同出船。朝から北風が強く、バラシも多かったのですが、良型主体にポツポツ乗り、23-45cmが5-15ハイでした。明日はお待ちしております。
スミイカ船
今日はこちらもスカスカで出船。朝から竹岡沖の30-40m前後を狙いました。昨日の比べると潮が効かずにポツポツの乗りでしたが、皆さん平均に乗り、300-700gが5-9ハイとニッコリの1日でした。外道に今日もマルイカが0-4ハイ釣れ、これも楽しみですネ。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。