2007年 2月 11日(日)

1日ポカポカの絶好の釣り日和でした

 小潮  凪 水温 18.5℃


鬼カサゴ船
今日は天気予報は最悪でしたが、朝からベタ凪の絶好の釣り日和。でも午前中は潮が真っ青で水温19度で潮もぶっ飛び。釣り辛かったのですが、午前中はなんとか型を出し、辛抱釣り。潮がよくなるのに期待しましたが、午後になると全く止まってしまい・・・・。結局、24-38cmが1-5尾。特大は混じりませんでしたが、ポツポツの食いでした。でも潮が悪かったので、潮がよくなれば期待出来ますヨ~。明日もお待ちしております。
アジ船
今日はお客様スカスカで出船。朝から剣崎沖の80-100m前後を狙い、大型と小振りと半々でポツポツ当たり、20-36cmが19-28尾とまずまずでした。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~、お待ちしております。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日はトホホホホ・・・・、お客様見えずに出船しませんでした。明日は是非是非、おいで下さい。お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。