2007年 2月 12日(月)

またまたベタ凪の絶好の釣り日和でした

 小潮  凪 水温 18.5℃


鬼カサゴ船
今日も昨日に引き続き、朝からベタ凪の絶好の釣り日和。でもまたまた潮もぶっ飛び。そんな悪条件の中、今日は初挑戦のお客様が気合の連発。昨日に比べると型も良く、なんとトップは25-40cmが8尾と大健闘、0は放流サイズのみのお客様がお1人でした。とにかく潮が速過ぎて、当たりだけで食い込まず居なくなったり、途中で居なくなったりが多かったようです。でも潮が落ち着けばまたまた大爆発だ~。明日もお待ちしております。
アジ船
今日も朝から剣崎沖の80-100mを攻めました。今日は特大のアジと小振りのアジ混じりでポツポツ当たり、外道に置きメバル、サバも混じり、20-40cmが14-44尾とニッコリの1日でした。「特大のアジはハリスが切れたり、針が伸びたりして残念~、次回はハリスを太くしよ~」とガックリのお客様も。でも脂の乗りも抜群で美味しいですヨ~。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日はお客様2人とスカスカ。船長も竿を支度して出船。朝から船長がエギで快進撃。途中からお客様もポツポツ乗り出して、350-750gが2-9ハイと久し振りにニッコリの1日でした。今週は潮も大きくなるのでまだまだ期待出来ますヨ~。明日は都合によりスミイカのみ休ませて頂きます。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。