2007年 2月 16日(金)

打って変わってベタ凪でポカポカの最高のお天気でした

 大潮  凪 水温 17.0℃


鬼カサゴ船
今日は昨日の風がうそのようにベタ凪でポカポカの絶好の釣り日和。朝から洲ノ崎沖を狙い、潮が効かず心配しましたが、大型混じりでポツポツ当たり25-41cmが2-7尾とまずまずの1日でした。もうちょっと潮が効けばまだ良くなるでしょう。明日もお天気は良いみたいですネ。お待ちしております。
アジ船
今日は朝から剣崎沖。でも2日間のシケで底荒れの影響か、午前中は食い渋り、苦戦モード。でも午後になってポツポツ当たり、最後に大型が好調に釣れ20-40cmが15-37尾とニッコリの1日でした。今週の18日の日曜日はアコウで出船しますので、アジのみ休ませて頂きます。今のアジ、脂の乗りも抜群で美味しいですヨ~。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日は久し振りの出船でお客様、船長ともに気合たっぷり。でも底荒れ、潮が効かないのか乗り渋り。なんとか型を出しましたが、お1人だけ船べりでぶつけてしまい型を見れず残念ながら0-3ハイと大苦戦でした。でも潮が良いので、明日からに期待しましょう。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。