2007年 2月 17日(土)

鬼カサゴのシャブシャブ最高~

 大潮  北風そよそよ 水温 17.0℃


鬼カサゴ船
今日は朝から北風が強く、波もボチャボチャで釣り辛い1日。その上に潮も速く、トホホホホ・・・・・。最初は放流サイズのみで心配しましたが、潮がちょっと緩くなると大型がポツポツ当り始め、43cm、40cmの大型も。でもまたまた潮が速くなり、25-43cmが0-4尾でした。0の方はお2人で残りのお客様は良型のみで平均3尾前後でした。
アジ船
今日は初挑戦の貸竿のお客様多く、船長も気合たっぷり。でも剣崎沖は型程度で厳しいスタート。その後、館山沖に移動後、良型主体でポツポツ当たり、外道に沖メバルもサバも混じって23-37cmが6-47尾とニッコリの1日でした。明日18日の日曜日はアコウで出船しますので、アジのみ休ませて頂きます。
スミイカ船
今日は北風も強く、波もあり、条件は悪かったのですが、このところの厳しさに朝から辛抱釣り。でせも潮も昨日に比べると流れ、350-700gがトップ6ハイがお2人でスソの方1ハイで船中29ハイとまずまずでした。外道にマルイカも混じりました。暫くは潮が良いので期待しましょう。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。