2007年 2月 19日(月)

1日潮が効かずに・・・・

 大潮  北風そよそよ 水温 17.0℃


鬼カサゴ船
今日は河野船長が担当。朝から北風がやや強く、釣り辛い1日。朝から洲ノ崎沖を狙いました。午前中は潮が全く効かずにサメや小型の放流サイズのみで心配しましたが、午後になって、潮が効きだすと、大型のみで型を出し始め、25-39cmが0-3尾でした。お1人だけ型見ずで後は皆さん3尾とお土産程度でしたが、もうちょっと潮が効けば楽しめるでしょう。明日もご予約が入っておりますので、安心しておいで下さい。お待ちしております。
アジ船
今日はは女性のお客様混じりで3人で出船。朝から剣崎から館山沖を攻めました。1日潮が効かず、サバの猛攻でしたが、大型のみでポツポツ型を出し、25-37cmが3-15尾でした。型は良いので、引きも良いですヨ。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~。明日もお待ちしております。
スミイカ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。明日はまだ潮も大きいので、お待ちしております。




三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。