2007年 2月 21日(水)

アジ船 久里浜沖で脂ノリノリ~ 鬼カサゴ船 大型好調です

 中潮  北風強い 水温 16.5℃


鬼カサゴ船
今日は凪かな~と思ったら、現場はドッタンバッタン。朝方すぐに良型がパラパラと型を出し、ホッと一息。でも潮が無く、その後は・・・・・・。でも午後になって潮が効きだすと、大型がポツポツ型を出し、久し振りに全員釣れてホッとした1日でした。25-44cmがトップ7尾、続いて6尾でスソの方1尾。また外道に大型カンコと放流サイズはたっぷりでした。明日は定休日ですので金曜日お待ちしております。
アジ船
今日からは久里浜沖で辛抱釣り。水深は70-90m前後を狙い、小振りと中アジ主体でしたが、ポツポツ当たり、20-28cmがトップ41尾、続いて39尾でスソの方26尾で外道にサバが混じりました。これからは久里浜沖で脂ノリノリを狙いますので安心しておいで下さい。今日は潮が速くて大型は混じりませんでしたが、潮がよければ大型もポツポツ混じるので週末お待ちしております。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~。
スミイカ船
今日はスミイカマニアの女性のお客様2人だけで、河野船長はニコニコ顔。午前中は型を出さずに心配しましたが、午後からポツポツ型を出し、外道にマルイカも混じって300-750gがそれぞれ4ハイずつでした。今年は水温が下がらなくて水深は浅いのですが、型は抜群ですので、手応えは良いですヨ。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。