2007年 2月 25日(日)

朝から北風強く、寒い1日で全船、苦戦モードでした・・・・・

 小潮  北風強い 水温 16.5℃


鬼カサゴ船
今日も朝から北の強風。でもお天気も良いので凪になるかナ~と判断して出船。でも結局1日ドッタンバッタンで釣り辛い1日でした。型も特大は混じらず、小振り主体でしたが、トップは7尾(前回おいでのときはボウズでしたが、大健闘)で、残念ながら型見ずのお客様も出てしまいました。でも凪なら楽しめそうです。また今日初挑戦のお客様(ゆかり嬢)が刺されてしまいました、取り扱いには充分ご注意下さい。明日もご予約が入っておりますので、お待ちしております。
アジ船
今日はこちらもドッタンバッタン。大風に陰なしで朝から苦戦。でも脂ノリノリも中アジ主体で型を出し、20-28cmが7-27尾でした。こちらも凪なら期待大です。明日がんばります。連日空いておりますので、のんびりアジ釣りしましょう~。
スミイカ船
今日は風陰の竹岡沖を攻めました。トップのお客さんは好調に乗りましたが、他のお客様はシ~ン。午後の凪に期待しましたが、残念ながらこちらも凪ずに・・・・・。最後に下浦沖に移動後、パラパラと型を出し、なんとかお土産確保でホッとしました。350-750gが0-7ハイで、外道にマルイカが0-3ハイ混じりました。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。