2007年 2月 26日(月)

またまた風が強くて・・・・、明日は気凪の予報ですネ

 小潮  北風強い 水温 16.5℃


鬼カサゴ船
今日も朝から北の強風。昨日よりは良いかな~っと思いましたが、アレレ・・・・・、海は昨日より悪く・・・・・。また底潮が効かないのか、型を出しても単発で、大型の水面バラシも・・・・・。結局、25-38cmが0-5尾で外道に大型のカンコも混じりました。明日は凪で釣りたいですネ。
アジ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。明日はお天気も良いみたいですネ。お待ちしております。
スミイカ船
今日は昨日型見ずのお客様がリベンジの連荘。朝から竹岡から下浦沖を攻め、潮が効かない1日でしたが、今日はトップで5ハイゲットで無事、リベンジを果たしました。スソの方は1ハイでしたが、外道にマルイカが0-0-5ハイ混じりました。明日は凪の予報ですので、お待ちしております。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。