2007年 2月 27日(火)

やっぱり凪は良いですネ。鬼カサゴは大型でアジも幅広の良型主体

 長潮  凪→南そよそよ 水温 16.5℃


鬼カサゴ船
今日は久し振りの凪。やっぱり凪は良いですネ。でもごごになってまたまた南風がそよそよ吹いてきてしまいました。でも朝から潮も効いて、大型絶好調。今日は皆さん鬼カサゴ初挑戦のお客様でしたが、トップはなんと・・・・、女性のお客様。お見事の一言。でも皆さん大型のみで3-5尾と平均に釣れ、ニッコリのお帰りでした。
アジ船
今日はベタ凪の絶好の釣り日和。朝から観音崎沖の65-80m前後を攻め、幅広の中大アジが絶好調。外道に大サバも混じり20-39cmが21-36尾と皆さんニッコリのお帰りでした。この調子が続いてくれれば楽しみですネ。連日空いておりますので、お待ちしております。
スミイカ船






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com
今日は残念お客様見えず出船しませんでした。今週は潮も良いので楽しみですヨ。お待ちしております。





釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。