2007年 2月 3日(土)

スミイカ好調です。ヤリイカは2/7で終了、2/10より鬼カサゴ

 大潮  凪→南西の強風 水温 13.5℃


アジ船
今日は朝方は小振りのアジを攻め、ポツポツ当たり、サバもポツポツ混じりお土産確保。午後からは大型を狙い、あっちこっちと探索しました。アジ18-38cmが5-24尾と食い渋りましたが、外道のサバは1-10本、1kのマダイが混じりました。大型のアジは1-4尾とちょっと苦戦しました。でも脂の乗りは抜群です。明日もお待ちしております。帰港後、サバを捌きましたが、脂ノリノリの寒サバ。もちろんアジも脂で真っ白です。明日もお待ちしております。
ヤリイカ船
今日も朝から洲ノ崎沖へ。でも今日は反応も少なく、苦戦気味。午後には南西の風も強くなってしまいました。ヤリイカ25-48cmが2-5ハイでした。今年のヤリイカは苦戦気味。2/7で終了して、2/10より鬼カサゴで出船します。また明日は風も強そうなので、タチウオの支度をしていますので安心しておいで下さい。
スミイカ船
今日は午前中はベタ凪で絶好のスミイカ日和。朝からポツポツと乗り、皆さんニッコリ。午後になって南西の風が強くなり、乗りも一服してしまいましたが、300-700gが2-7ハイで船中37ハイとまずまずでした。また外道に良型のマルイカも混じりました。明日も潮は良いのでまたまた楽しみですネ。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。