2007年 3月 21日(水)

アジ船 潮変わりに好調でした マダイ船 トホホホ・・・・

 大潮  北風強い→凪 水温 14.0℃


マダイ船
今日は午前中は北風が強かったのですが、次第に凪の絶好の釣り日和。お客様も多く気合で出船しましたが・・・・・。残念、マダイは不発。外道にアジはポツポツ釣れたのですが・・・・。アジ23-33cmが1-13尾とサバが混じりました。でも反応は良いので、潮が良くなれば復活するでしよう。また洲崎沖は18℃の抜群の潮なので、もうちょっとかな。
アジ船
今日は観音崎から久里浜沖の50-75mを狙いました。今日も潮が速く釣り辛いスタート。でも反応は抜群だったので、潮変わりに期待して辛抱釣り。潮が緩くなると良型主体でポツポツと当たり、外道にトロサバも混20-38cmがトップ32尾、続いて31尾でスソの方7尾でした。外道にトロ鯖とヒラメが混じりました。のんびり美味しいアジを釣りましょう~。
鬼カサゴ船
今日は朝から北風強く、次第に凪。久しぶりの出船に期待しましたが、朝から潮がぶっ飛び。型を出しても放流サイズが多く、苦戦しましたが、外道にサバも混じって24-38cmがトップ4尾で、残念ながらお1人で平均3尾でした。もうちょっと潮が良ければ期待出来るのですが、週末お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。