2007年 7月 2日(月)

LTアジ船 初日から絶好調~ あとの船はお休みでした・・・・

 大潮  凪 水温 22℃


LTアジ船 午前/午後
今日からいよいよ開始です。お客様はお1人で、ヒデ、アキラと2人の船長も釣り人として同乗。釣り場は小柴沖の15-30m前後を攻めました。型はちょっと小振りでしたが、朝からライトタックルの小気味良い当たりを堪能できましたヨ。ライトですとだいぶパレがあるのですが、17-24cmがトップ60尾、続いて50尾でスソの方27尾。初日にしては絶好調だったので、後半は広範囲に探索しました。外道にはヒコイワシがたっぷり。これも唐揚げにすけばビールりおつまみに最高ですヨ。午後の部は残念ながらお客様見えず、勿体無いのですが、お休みです。明日もお待ちしております。ビシは30-40号。竿はダイワのリーディングXやシマノのライトゲーム等が良いかな、もちろん、ルアー竿やシロギス竿、カワハギ竿でもOKです。
イサキ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。でも「今日は良型が混じってるヨ」と連絡があったので、明日はお待ちしております。今週は久し振りに梅雨模様。イサキにはお勧めです。
アジ船
今日は残念ながらお客様見えず出船しませんでした。連日、ちょっと厳しい日が続いていますが、外道の大サバは好調です。脂ノリノリで旨いですヨ。
三喜丸アジ釣り大会
7/8は恒例の三喜丸アジ釣り大会です。参まだ余裕がありますので皆様のご参加お待ちしております。
日時  19年7月8日(日曜日)
対象魚 アジ3尾り重量
仕掛  ビシ3本ハリまで
釣座  抽選。但し、グループの方は抽選後、並んで頂きます
料金  8.900円
1-9位までは各船で横取り、以下、縦取り
今年も賞品を多数用意して皆様のご参加をお待ちしております。 
LTアジ船 午前/午後









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。