2007年 8月 31日(金)

明日もLTアジとタチウオでお待ちしております

 大潮  凪ピーカン 水温 24℃


LTアジ船 午前/午後
今日は朝から凪。夏も終盤に入り、だいぶ過ごし易くなりました。午前中は初心者のお客様が多かったのですが、アジはポツポツでしたが、サバが絶好調。一時期に比べるとちょっと小振りになりましたが、数はたっぷりでした。午後はスタートからアジが絶好調。お子様もアジにニッコリでした。午前 アジ17-25㎝が0-17尾とサバたっぷり。午後 17-25㎝ 35-69尾とサバが混じった程度でした。明日もお待ちしております。
タチウオ船
今日は小柴港のはやぶさ丸さんと合同出船。船長も竿を出しました。当たりは頻繁にありましたが、食い込みは悪く船長も苦戦気味。でも良型も混じって60-105㎝が10-18本でした。「竿はちょっと先調子の方が掛かりが良いかな」。明日もお待ちしております。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。