2007年 1月 2日(火)

マダイ船 初釣りから絶好調 明日も天気は良いみたいですネ

 大潮  凪 水温 13.5℃


マダイ船
新年明けまして、おめでとうございます。昨年は三喜丸にご乗船頂き、ありがとうございます。今年も楽しい釣りが出来るようにがんばりますので宜しくお願い致します。今日は2007年の初釣り。朝一でお神酒を船にかけ新春のスタート。今日のお客様は行いが良いのか、初釣りから好調なスタート。型も1kオーバーが主体で1日飽きない程度にポツポツと当たり、スッポ抜け、大型のバラシがありましたが、0.4-1.6kがトップ5枚、続いて4枚で、船中20枚と絶好のスタートがきれました。外道にサバがポツポツ混じりました。週間天気予報では雨の予報でしたが、明日、明後日と天気もいいみたいですネ。今日も空いていたので明日お待ちしております。
ヤリイカ船
今日は朝から洲ノ崎沖の様子がイマイチとの連絡があったので、久里浜から剣崎沖の100m前後を攻めました。型は特大主体でしたが、乗りはポツホツで、バレもありましたが、24-48cmが1-7ハイでした。平均5ハイ前後だったかな。明日は様子をみながら洲ノ崎沖も攻めますのでお待ちしております。
スミイカ船
今日はベタ凪の絶好の釣り日和。朝から潮が効かなかったのですが、大型主体でポツポツと乗り、お正月という事で1時半に早上がりしましたが、250-650gが0-8ハイで船中34ハイでした。残念ながらお1人だけ型見れませんでした。でも型は抜群ですヨ~。初釣りには是非、スミイカでお待ちしております。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう4年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記