2007年 10月 1日(月)

もう10月、もうそろそろスミイカの季節ですネ

 中潮  北そよそよ 水温 24℃


ワラサ船
今日は朝から北の風そよそよ。朝方は小雨模様でしたが、何とか1日持ちました。今日は午前中、剣崎の釣船の皆さんがサメ退治をしてくれて、午後からワラサを狙いました。午前中は下浦でイナダを狙い、ワラサ2.4-3.3kが0-4本、イナダ1-2本、メジ2本と外道も多彩でホッと一息。明日からは安心してワラサのヤリトリが楽しめるかな。これからも様子を見ながら、ワラサ、マダイ、イナダと狙っていきますので、仕掛けは幅広くご用意して下さい。
LTアジ船 午前/午後
今日は午前中は皆さん貸し竿の初挑戦のグループさんで出船。北風はそよそよでしたが、アジのご機嫌良く、絶好調。午後はまたまたスタートから入れ食い~で早上がりの1日でした。午前は17-26cmが17-69尾。午後は17-26cmが22-80尾でした。明日もお待ちしてます。





三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記