2007年 10月 12日(金)

アシセもマダイもスミイカも絶好調~!!!

 大潮  北風そよそよ 水温 22℃


マダイ船
今日はお客様もスカスカ。朝から久里浜沖。今日もサバが多く、苦戦気味のスタート。でも反応は良いので、辛抱釣り。イナダが型を出し、その後マダイも型を出しホッと一息。サバを避けながら、そっ~と置竿。辛抱の甲斐あって良型のマダイも混じってマダイ0.4-1.5kが3-6枚。イナダ0.7-1.3kが3-8本とまずまずでした。明日は配船の都合により休ませて頂きます。日曜日待ってますネ。
スミイカ船
今日は北風少々で絶好のスミイカ日和。今日は小柴沖から中の瀬と広範囲に探索。潮もまずまずで1日ポツポツ乗り、皆さん半年振りのスミイカの手応えにニッコリ。150~300gがトップ28ハイ、続いて20ハイでスソの方3ハイで船中157ハイとまたまた絶好調~、大爆発~の1日でした。
LTアジ船 午前/午後
今日も港前で良型の金アジを狙いました。水深は浅いのですが、今日はちょっと潮が速かったのですが、良型主体にポツホツ当たり、外道にイシモチも混じって20-30cmが33-93尾と好調な1日でした。明日は配船の都合により休ませて頂きますが、日曜日は午前/午後船で出船致します。ご予約もありますので安心しておいで下さい。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。