2007年 10月 24日(水)

いよいよマダイの季節かな!!!

 中潮  ベタ凪ポカポカ 水温 22℃


マダイ船
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。午前中は型程度で心配しましたが、午後になって小振り主体ですが、ポツポツ当たり出し、外道にハナダイ、イナダ、大型カイワリ、大型の平ソーダが混じって0.3-0.9kがトップ5枚、続いて4枚で船中7人で16枚でした。今日はスッポ抜けが結構ありましたネ。小振り主体でも油断は禁物、大型も回ってますヨ~。
スミイカ船
今週、月曜、火曜と空いていて「どうしてお客さん少ないんだろ~」と船長のボヤキが聞こえたように、今日はお客様たっぷり。仕立船の関係で1隻での出船。船長も気合たっぷりでしたが・・・・・。こんな日は気合がカラ回り。「回り方を間違えちゃった~」とポツポツの乗り、バラシもあったようで、150~450gがトップ13ハイ、続いて11ハイでお1人、型見ずのお客様が出てしまい。船中85ハイでした。でも型も良くなり、外道に大型のモンゴウイカも混じっていました。金曜日お待ちしております。
LTアジ船 午前/午後
今日は配船の都合で休ませて頂きました。また10/27もごめんなさい、休みです。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。