2007年 10月 29日(月)

スミイカ船 初挑戦でもニッコリでした

 中潮  南西強風 水温 22℃


マダイ船
今日は村上船長が担当。朝から南西の強風で心配しましたが、朝方は久里浜沖で大型狙い、午後から下浦沖でイナダを狙いました。久里浜沖の大型は残念ながら不発。下浦沖へ移動して、イナダ混じりで小振りのマダイが型を出しましたが、まだまだ浅場は底荒れなのかな。マダイ0.3-0.7kが-1枚でイナダ0-3本でした。でも反応は良いので、底荒れが落ち着けば心配ないでしょう。明日お待ちしております
スミイカ船
今日は朝から南風が強く釣り辛い1日。初挑戦のお客様混じりで出船。運転席の左隣の座席でマンツーマン指導。お客様も少なかったのですが、朝から皆さん絶好調。大型主体で150-500gがトップ18ハイ、続いて16ハイがお2人で、初挑戦のお客様がスソで12ハイと絶好調の1日でした。
LTアジ船 午前/午後
今日はお客様見えず出船しませんでした。明日はご予約も入っていますのでお待ちしております。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。