2007年 11月 30日(金)

寒い1日でした

 小潮  北風やや強い 水温 19.0℃


マダイ船
今日は急遽、スミイカのシャコ餌の手配で休ませて頂きました。明日は出船しますので、お待ちしております。
スミイカ船
今日は餌木のお客様も混じって出船。朝から好調に乗りましたが、餌木のお客様には乗り悪く、型程度。今年はテンヤの方が乗りが良いようですネ。大型主体で250-600gがトップ26ハイでスソの方2ハイ。でも次回、テンヤでリベンジしてくれるとの事なのでお待ちしてますネ。今日は寒かったので、暖かい服装で来て下さいネ。
アジ船
今日はマダイのお客様も混じって出船。北風がやや強く、寒い1日。でもアジはご機嫌でまたまた絶好調~。今日も外道に大中トロ鯖やイナダ、特大ノカンコも混じり、18-35cmが23-69尾でした。明日も美味しいアジとトロ鯖でお待ちしております。アジの刺身はもちろん絶品ですが、トロ鯖の〆サバ、刺身、味噌煮も最高です。一度、お試し下さい。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。