2007年 3月 2日(金)

アジ船 幅広の脂ノリノリ~ 鬼カサゴ船 上潮速くて・・・・

 中潮  凪ポカポカ 水温 18.5℃


鬼カサゴ船
今日は久し振りにベタ凪の絶好の釣り日和。朝から洲ノ崎沖を狙いました。でも今日は朝から潮がカッ飛び。道具が落ち着かない状態で、厳しいスタート。その後も潮が速く、24-38cmがトップ4尾が3人で残念ながら放流サイズのみのお客様も出てしまいトホホホ・・・・・。また外道に大型のヒラメが水面まで来ましたが、こちらもトホホホ・・・・・で水面でバイバイとガックリの1日でした。でも潮がちょっと落ち着けばまたまた楽しめそうです。今週末はお天気も良いのでのんびり釣りしましょうネ。
アジ船
今日はベタ凪の絶好の釣り日和。朝から観音崎沖の65-75m前後を攻めました。今日も朝から幅広の良型が好調に当たり、皆さんニッコリ。外道に大型のサバも混じり、24-39cmがトップ22尾がお2人、続いて20尾でスソの方8尾。大サバは1-4本でした。先日、アジを釣ったお客様から「サバも凄い脂だったヨ。アジも凄い脂の乗りだネ。これなら最高~」とのご連絡がありました。週末も楽しみです。連日空いておりますので、お待ちしております。
スミイカ船
今日は残念お客様見えず出船しませんでした。明日はご予約のお電話も頂きましたので、安心しておいで下さい。今週は潮も良いので楽しみですヨ。お待ちしております。また今期のスミイカは潮が大きい3/7までがんばります。その後はマダイ船に変わりますので、お早めにおいで下さい。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記