2007年 4月 2日(月)

マダイ船 特大アジ混じりで好調ですヨ~

 大潮  凪 水温 15.5℃


マダイ船
今日は朝から大雨の天気予報でしたが、1日まずまずの釣り日和。朝から久里浜沖の50m前後攻めました。朝から特大アジからスタート。その後も特大アジ、サバ混じりでマダイも型を出し、0.5-1.6kがトップ2枚が3人で、続いて1枚、残念ながら型見ずのお客様がお1人出てしまいましたが、船中5人で7枚。アジ25-42cmが1-12尾に大サバも混じりました。今日もスッポ抜け、ハリス切れがあったので、油断は禁物。乗込み第1弾かな。今後も混雑すれば2隻で出船しますので安心しておいで下さい。
アジ船
今日は残念お客様見えずで船しませんでした。でも連日、近場で幅広絶好調です。お1人でも心配せずにおいで下さい。お待ちしております。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記