2007年 8月 1日(水)

タチウオ船 大爆発~ LTアジ船 大トロ鯖旨いヨ~

 大潮  凪ピーカン 水温 24℃


LTアジ船 午前/午後
今日は朝からピーカンで絶好の釣り日和。午前中は大トロ鯖希望りお客様が多く、気合でサバ釣り。後半にはアジもポツポツ型を出しホッと一息。午後はアジに期待しましたが・・・・・。潮がぶっ飛びで、型のみで終わってしまいました・・・・・・。午前はアジ 16-26cmが0-26尾で、大トロ鯖35-45cmが6-15本。午後はアジ 16-26cmが0-1尾で、大トロ鯖が混じっただけでした。トホホホホ・・・・。ごめんなさい。
タチウオ船
今日はお客様2人で出船。船長も気合で竿出し。朝から反応もバッチリで、船に付いたままで流しっぱなし。昼にはお客様の希望で早上がりしました。65-100cmが22-38本とニッコリの早上がりでした。「朝は凄かったネ~。入れ食いだったヨ~」とニッコリ。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記