2007年 9月 1日(土)

LTアジ船 午前も午後もアジポツポツ タチウオ船 シャクリが肝心

 中潮  北風強い 水温 24℃


LTアジ船 午前/午後
今日は朝から久し振りに北風が強く、釣り辛い1日。午前中は派手さは無いのですが、大トロ鯖混じりでアジもポツリポツリと型を出しました。午後はサバは混じった程度でしたが、アジが好調に当たりました。午前 アジ17-26㎝が4-29尾とサバ混じり。午後 17-26㎝ 5-42尾とサバが混じった程度でした。明日もお待ちしております。
タチウオ船
今日も竹岡沖の15-25m。午前中はポツポツ当たりましたが、午後になると食い渋ってしまいました。でも、小まめにしゃくっているお客様にはポツポツと当たり皆さんビックリ。「しゃくってる人は当たるのに、自分は・・・・、今日は難しかった」とガックリのお客様も。でも良型も混じって60-105㎝が1-22本でした。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう5年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。

最近の日記