2008年 2月 2日(土)

マダイ船 潮も良く連日、絶好調!!!

 中潮  北風そよそよ 水温 14.8℃


マダイ船
マダイ 0.5~1.2k   2~4枚  4枚2人、3枚3人
     外道 中アジ、サバ、ハナダイ混じり
            
今日は朝から北風がやや強かったのですがまずまずの釣り日和。今日も水温も高く、期待してスタート。最初は潮も効かずに型を出しませんでしたが、次第に潮も効いて来て、型を出し、午後から引き潮が効いたからまたまた型を出し、1日好調でした。外道に中アジ、サバ、ハナダイも混じったので、皆さんニッコリのお帰りでした。潮がこのままなら楽しみですね。明日もお待ちしております。
スミイカ船
スミイカ 300~750g   3~9ハイ  船中47ハイ    
          
今日は最初は竹岡から下浦沖。昨日に引き続き、潮も効かずに朝からポツポツの拾い釣り。でも皆さん平均に乗り、トップ9ハイが2人、続いて8ハイ、7ハイと続き、初挑戦の女性のお客様も5ハイと大健闘、外道にマダコも混じって皆さんニッコリでした。もうちょっと潮が効けば楽しみですネ。
アジ船
アジ 20~36cm  15~50尾 
    外道 サバ、イシモチ混じり

今日は横須賀から観音崎沖の45-70mで良型狙い。潮も無く、釣り易く、型も良型のみでポツポツ当たり、皆さんニッコリの1日でした。他に20cm以下も20尾前後混じりました。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。