2008年 2月 17日(日)

潮が効かなくて・・・・。もうちょっと潮が効けば・・・・

 若潮  北強風→そよそよ 水温 14℃


マダイ船
今日はスポット船の為に休みました。明日はご予約も入っているので安心しておいで下さい。
スミイカ船
スミイカ 350~800g   2~12ハイ  船中47ハイ    
    外道 マダコ混じり      

今日は朝夕は北風が強かったのですが、日中はまずまずの釣り日和。でも潮が引き続き効かなかったのですが、大型主体て好調に乗りました。外道にマダコも混じりました。型が良いのでズッシリ感は最高です。
アジ船
アジ 22~32cm  23~53尾 
    外道 クロムツ混じり

今日は特大のアジは混じらなかったのですが、幅広の良型主体に好調に当たり、皆さん平均に釣れました。外道に嬉しい外道のクロムツも混じりました。美味しいアジで待ってますネ。
スポット船
鬼カサゴ 25~40cm   0~5尾  
     
今日(2/17)もスポットで鬼カサゴ釣り。朝方は北風が強く、ドッタンバッタンで釣り辛かったのですが、次第に凪てきました。でも潮が全く効かずに入れると型を出すのですが、後が続かず単発。でもお1人のお客様は水中ライトを付けてがんばっていただきました。残念ながら特大は混じらなかったのですが、ハリス切れもあったので、もうちょっと潮が効けば楽しみですネ。明日からはまたマダイ船で出船しますが、2/24にまた鬼カサゴで出船します









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。