2008年 2月 29日(金)

朝からベタ凪の絶好の釣り日和でした。

 小潮  ベタ凪 水温 12℃


マダイ船
マダイ ~k   ~枚  船中枚
     外道 アジ20-28cm 11-16尾、沖メバル、ウマヅラ 
今日は朝からベタ凪の絶好の釣り日和。午前中は剣崎沖でマダイを狙いましたが、残念、不発。午後から、久里浜沖でアジ主体に狙いお土産確保しました。「アジが冷たかったから、水温が低いのかな~」とお客様もガックリでした。ちょっと水温が上がるのを期待しましょう。また3/1と3/2はマダイ船は配船の都合で休ませて頂きます。よろしくお願い致します。
スミイカ船
スミイカ 350~800g  3~14ハイ   
   船中82ハイ   マルイカ混じり 

今日はシケ後の荒乗りに期待してスタート。朝からベタ凪で絶好のスミイカ日和。スミイカもご機嫌で絶好調。14ハイが2人、続いて12ハイ、10ハイ、9ハイと続き、上手な窪○猛さんがスソで3ハイでした。お店で顔を見たら励ましてあげて~ 。明日も楽しみですヨ~。水深は
アジ船
アジ 18~28cm  33~125尾 
    外道  サバ 

今日は初挑戦のお客様混じりの7人のグループ様のみで出船。朝から「サカナはどんな魚でも持って帰る~」と気合たっぷり。ベタ凪の絶好の日和でアジもご機嫌。ちょっと小振り主体でしたが、2番手120尾と絶好調の1日でした。帰港後はアジの料理教室。皆さん真剣に見ていました。美味しく食べてネ~。
スポット船
次回は3/2にまた鬼カサゴで出船します。









三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。