2008年 2月 6日(水)

今日はマダイ船のみ出船しました

 大潮  北風強い 水温 12.3℃


マダイ船
マダイ 0.5~1.2k   0~5枚  6枚/3人
     外道 
            
今日は朝から北風が強く、小雨混じりの寒い1日。久里浜沖の70-80mでスタート。ちょっと離れた所でカモメり群れがいて、次第に近づいてくるとイルカの群れ。暫くはイルカウォッチング。「これでは、食わないネ」とお客様もガックリ。潮変わりまでは辛抱釣り。潮が変わって型を出し始めホッと一息。ポツポツ当たりましたが、あまりの寒さの為にギブアップで早上がりしました。剣崎沖までは抜群の潮が入っていますので、再度、潮が入ってくれば、またまた大爆発かな。明日は定休日、金曜日お待ちしております。また2/10・11はマダイ船は休んで、皆様、待望の鬼カサゴで出船します。皆様のご予約お待ちしております。
スミイカ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。
アジ船
今日はお客様見えず出船しませんでした。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。