2008年 3月 11日(火)

小春日和で最高~!!!

 中潮  凪でポカポカ 水温 12℃


マダイ船
マダイ 0.5~0.9k   0~2枚  船中3枚
     外道 イシダイ、アジ 2-5尾、大サバ
 
今日は朝からポカポカの小春日和。もう春になるのかな~。今日は剣崎沖からスタート。1日辛抱して、外道にイシダイやアジ、大サバも混じってポツポツでした。でも反応は抜群です。まだちょっと潮が気に入らないのかな~。ちょっと潮が濁っているので、もう少し良い潮になれば期待出来るでしょう。
スミイカ船
今日はお客様お1人おいででしたが、「久し振りにアジに行くヨ~」との事で休ませて頂きました。明日はもうご予約もありますので、安心しておいで下さい。
アジ船
アジ 23~32cm  10~26尾 
    外道 サバ  

今日は観音崎から久里浜沖の45-75mを攻めました。朝からまたまた潮がカッ飛び。午前中は型程度と苦戦しましたが、次第に潮も落ち着いて、良型のみで型を出し始めホッと一息。明日からは潮も落ち着いてくるのでがんばります。






三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。