2008年 3月 19日(水)

アジ船 またまた絶好調~

 中潮  北風少々 水温 13℃


マダイ船
今日は仕立船でLTマダイで出船しました。でも・・・・・、マダイは撃沈。外道にアジとカイワリ、ウマヅラが混じりました。明日は休まず出船します。桜前線もまもなくですネ。桜とともに桜鯛ももう其処まで来ていますヨ。
スミイカ船
今日はスソ姉妹のお2人様おいででしたが、「心配なのでアジに行きます~」とアジに行ったので出船しませんでした。週末は潮も良くなるので今期最後のスミイカでお待ちしております。次の大潮の3/20までがんばりますので、残りあと僅かですのでスミイカの手応え味わって下さい。
アジ船
アジ 20~35cm  10~62尾 
    外道 サバ混じり  

今日も観音崎の50m前後。今日は初挑戦の貸竿のグループさん混じりで出船。午前中は型程度と心配しましたが、午後になって、潮が落ち着いてくると食いも良くなり、皆さんニッコリ。帰港後、料理教室で釣りたてのアジの刺身にニッコリでした。「コリコリの刺身絶品ですネ」「大アジも混じったヨ」とニッコリ。春爛漫で春アジも満開です。






三喜丸ホームページ 

http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。