2008年 3月 7日(金)

今週末はお天気も良いみたいですネ。お待ちしております。

 大潮  凪 水温 12℃


マダイ船
マダイ ~k   ~枚  船中枚
     外道 
今日は配船の都合で休ませて頂きました。明日はご予約も入っておりますので安心しておいで下さい。お待ちしております。また3/9は鬼カサゴで出船しますが、潮次第でキンメも狙いますので、リールには300mは道糸を巻いといて下さいネ。仕掛けは船に用意してあります。
スミイカ船
スミイカ 350~800g  0~10ハイ   
  外道 マルイカ混じり

今日は1隻はダイワの来期のスミイカ竿のフィールドテストで大塚さんが乗船。乗り合いはマサが担当しました。今日は下げ潮、上潮ともトロトロ流れてまずまずの条件。どちらもポツポツ乗って乗り合いは0-10ハイで0はお1人でマルイカ混じり。ダイワさんの船は13時までの釣果で1-7ハイでした。大塚さんも何本かの竿をコロコロ変えて試していたそうです。明日もお待ちしております。
アジ船
アジ 20~36cm  28~65尾 2番手62尾
    外道 カサゴ  

今日は朝から久里浜沖の70-80m。朝から良型のみで好調に当たり、外道に2kのマダイも混じりました。マダイの当たりは3日あってあとの2回は残念ハリス切れ。とにかく型が良いので明日も楽しみですネ。明日もお待ちしております。
スポット船
3/9に鬼カサゴで出船予定です。潮次第でキンメも狙っちゃいましょうネ。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。