2008年 3月 9日(日)

朝方は凪でしたが、すぐに風が強くなって・・・・・

 大潮  凪→西強風 水温 12℃


マダイ船
今日は鬼カサゴで出船したために休ませて頂きました。明日からは休みの予定でしたが、アジの船長が急遽休まなくなったので、出船します。すみません。
スミイカ船
スミイカ 350~800g  5~13ハイ   
  外道 マルイカ混じり

今日は朝方は凪で乗りも良く、好スタート。でも次第に風が強くなり、1昼にはドッタンバッタンで釣りにならなくなってしまい、14時に早上がりしました。残念ながらお1人だけ船酔いで型を見れなくて、すみませんでした。でも全般に乗りは良いので明日以降に期待しましょう。
アジ船
 アジ 20~34cm  12~30尾 
    外道 サバ  

今日は朝から潮がカッ飛び。沖では「風が強くなったヨ」の連絡があったので潮止まりまで辛抱出来なかったので、保田沖へ移動。取りあえずお土産でけ確保出来てホッとしました。でも風も強くなってので13時半に早上がりしました。連日、空いているので安心して来てくださいネ。
スポット船
鬼カサゴ 26~38cm   0~4尾  
外道 キダイ、ムシガレイ、マダコ混じり 
                
今日は朝方はベタ凪。先週好調の洲崎沖からスタート。型はちょっと小振りでしたが、ポツポツ当たりホッと一息。でもすぐに西風が強くなり、キンメ狙いは無理だったので、そのまま辛抱釣り。ポツポツ当たりましたが、ますます風も強まったので、12時半に早上がりしました。もうちょっと出来れば・・・・。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。