2008年 6月 28日(土)

朝からベタ凪の絶好の釣り日和でした

 長潮  ベタ凪 水温 20℃


イサキ船
イサキ 17~23cm  0~16尾  
     外道 アジ23-35cm 1-25尾

今日はは配船の都合で貸し竿のお客様主体の仕立船で出船。イサキは小振りのみだったので、途中からアジを狙い、良型アジがポツポツ当たりお土産確保。明日は乗合で出船しますので安心しておいで下さい。お待ちしてます。
アジ船
アジ 22~32cm  25~38尾 
    外道 マダイ、サバ
      

今日は観音崎沖の25-50m前後を攻めました。特大は混じらなかったのですが中アジのみで好調に当たり、外道にマダイとサバが混じり、トップ38尾はお2人と平均に当たりました。明日もご予約が入っていますので安心しておいで下さい。水深は30m前後なので初心者の方にもお勧めです。
LTアジ船 午前/午後
午前 20~28cm 0~14尾  
    外道 サバ30-45cm 0-5本
   午前 20~28cm 12~35尾  
    外道 カサゴ

今日は朝方は型を出しましたが、単発だったので、サバを狙い、その後、再度アジを狙いましたが、ポチリポチリの拾い釣り。でも午後は一転、スタートから好調に当たり、トップ35尾がお2人で初挑戦のお客様もニッコリのお帰りでした。明日も楽しみですネ。釣り場は港前は潮も濁っているので竹岡沖を狙いました。でも水深も浅く、ライトですと面白いヨ~。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。