2008年 6月 4日(水)

金曜日より待望のイサキがスタートします

 大潮  北風そよそよ 水温 20℃


イサキ船
イサキ 22~39cm  7~27尾  
     外道 メジナ1-3尾、アジ、サバ

今日はまずマダイ狙い。でも朝からサバの猛攻。昼まで辛抱しましたが、当たりが無く、午後からイサキを狙いました。マダイの長竿でのシャクリ釣りのために数は伸びなかったのですが、特大混じりでポツポツ当たり、皆さんニッコリ。「去年とぜんぜん違うネ、良い型!!!」「何回かハリスを切られた・・・」。金曜日よりイサキで出船します。仕掛けはウィリー。タックルはシャクリ釣りなので持ち疲れない竿をご用意下さい。水深は20m前後ですが、棚は水面からの指示ですので、宜しくお願い致します。今が旬のイサキ、旨いヨ~。
アジ船
アジ ~cm  ~尾 
    外道 
      

今日は台風通過の天気予報のために、お客様見えず出船しませんでした。でも連日大サバ混じりで絶好調。金曜日お待ちしております。
LTアジ船 午前/午後
午前 18~27cm  7~35尾  
    外道 カサゴ     
   午前  ~ cm   ~ 尾  
    外道 

今日は午前中は北風がやや強く、最初は防波堤の風影を狙いましたが、ちょっと小振りだったので、場所移動。移動後、幅広の中アジがポツポツ当たり、ニッコリ。午後はお客様見えず出船しませんでした。今週末の6/7・8・9は配船の都合で休ませて頂きます。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。