2008年 6月 9日(月)

イサキ船 大型混じりで復調~

 中潮  南少々 水温 20℃


イサキ船
イサキ 18~44cm  5~44尾  
     外道 アジ3-12尾、メジナ、サバ

今日は初挑戦の貸し竿のお客様主体で出船。南風少々で小雨の絶好のイサキ日和。午前中はアジポツホツとサバが多かったのですが、午後になってイサキ活発。助手の項の船長は44cmで1.1kの大型も釣り上げニッコリ。お客様も良型混じりでニッコリのお帰りでした。昨日のお客様ごめんない。
アジ船
今日はお客様お1人で、「イサキに行くヨ~」という事で出船しませんでした。明日はご予約も入っていますので、安心して来て下さい。お待ちしております。
LTアジ船 午前/午後
今日は配船の都合で休ませて頂きました。明日はご予約も頂いておりますので、安心して来て下さいネ。
スポット船 スルメイカ
18~30cm 16~52ハイ  平均30ハイ前後

6/8は久し振りのスルメイカ。午前中は型程度でしたが、その後、好調に乗り、9ハイかけもあったり、皆さん平均に乗り、ニッコリのお帰りでした。でも天気が悪く、船上干しが出来なかったのが、残念そうでした。次回ハ6/15の日曜日に出船します。投入器もありますので安心しておいで下さい。お待ちしております。イカヅノは14cmをご用意下さい。







三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。