2008年 9月 13日(土)

秋晴れ最高のお天気でした

 大潮  凪 水温 25℃


マダイ船
マダイ 0.5~0.8k 0~1枚 船中2枚 
    ワラサ 2.5~3.8k 0~1本 船中4本
    外道  平ソーダ

今日も久里浜沖からスタート。最初は反応も無く心配しましたが、潮変わりから反応も良くなり期待。でもその後も潮が効かずにワラサとマダイは型のみ。でも今日も大型のマダイのハリス切れが2回ほどありました。午後になって剣崎沖でワラサを狙いましたが、反応は最高でしたが、当たりは単発。こちらもオマツリが多く型程度でした。でも反応は良いので、明日もがんばります。
LTアジ 午前/午後船
午前 18~29cm 0~15尾  
    外道 大中トロ鯖多数 
   午前 18~29cm 4~30尾 
    外道 大トロ鯖

今日は大勢のお客様においで頂き、急遽、2隻で出船。でも潮が澄んでしまい、アジは型程度と大苦戦。なんとか大中トロ鯖でお土産確保。昨日のアジがあったので、皆さんにお裾分け。でも午後は一転、中アジのみでポツポツ当たりニッコリのお帰りでした。「午前、午後とちょっとのことで食ってくるんだネ、午後も乗って良かった~」とニッコリのお客様も。明日も期待しましょう。
タチウオ船
タチウオ 60~105cm 7~26本 
    外道 サバ

今日は初挑戦のお客様のみでスカスカで出船。金谷沖の70m前後で朝からポツポツ当たり、皆さん大健闘。んとかお土産確保できてホッとしました。明日もご予約は入っているので出船しますので安心しておいで下さい。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。