2008年 9月 15日(月)

 大潮  北風そよそよ 水温 25℃


マダイ船
マダイ 0.5~0.8k 0~1枚 船中4枚 
    ワラサ 2.3~3.1k 0~2本 船中9本
    外道  サワラ、イナダ、大型平ソーダ

今日も久里浜沖からスタート。今日は久里浜沖で朝からワラサがポツポツ当たり、ホッと一息。続いてマダイやワラサも型を出しました。剣崎沖ではご機嫌悪く、型を出しませんでした。明日も久里浜沖でがんばりましょう。
LTアジ船 午前/午後
午前 18~29cm 2~26尾  
    外道 大中トロ鯖多数 
   午前 18~29cm ~尾 
    外道 大トロ鯖

今日は午前中はトロ鯖混じりで中型がポツポツ当たりホッと一息。今日は午前中はトロ鯖混じりで中型がポツポツ当たりホッと一息。午後はイシモチもたっぷり混じって良型主体で好調に当たりました。もうちょっと潮が濁れば数ももっと伸びるでしょう。。
タチウオ船
今日は配船の都合で休ませて頂きました。9/16-17も配船の都合でませて頂きます。
親子DEインジョイフィッシング
今日は小柴港で親子DEエンジョイフィッシングが開催されました。三喜丸、小金丸、はやぶさ丸の計4隻で70名の親子のお客様にご参加頂きました。朝方は小雨模様でしたが、集合時間には天気も良くなり、気合で出船。トロ鯖、カサゴ混じりでアジもポツポツ当たり、なんとか皆さんアジをゲット。もうちょっと釣れれば良かったのですが・・・。来年も宜しく~。








三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。