2008年 9月 2日(火)

LTアジ船 連日絶好調~ マダイ船 今日は4.1k

 中潮  凪 水温 25℃


タチウオ船
今日は配船の都合で休ませて頂きました。明日はご予約も入っていますのでお待ちしております。水深は朝方は40m前後を攻める場合があるので、50-60号もご用意下さい。無ければ無料でお貸ししますので安心しておいで下さい。
LTアジ 午前/午後船
午前 18~28cm 19~60尾  
    外道 トロ鯖、イシモチ 
   午前 18~28cm 23~52尾 
    外道 トロ鯖、イシモチ  

今日は午前も午後も良型アジが絶好調。1日の予定が午前中だけでお土産たっぷりでそうそうに上がって、「明日はタチウオだ~」のお客様も。午後は初挑戦の女性のお客様お2人がともにマダイをゲットでニッコリでした。潮が濁って、これで連年通りの場所で釣れだしたので、これから楽しみです。
マダイ/ワラサ船
~4.1k 0~1枚  船中1枚 
    外道  アジ、サバ
     
今日も久里浜沖で大型狙い。でも昨日に比べると潮が速くちょっと釣り辛いスタート。昨日はサバ、アジがたっぷり居ましたが、今日は・・・・。昼の潮変わりに当たりましたが、スッポ抜け。続いて同じ゛お客様に大型の当たり、身長なヤリトリで4.1のゲット。でもその後は潮が速くなって・・・・。最後にイナダを狙いましたが、サバの猛攻でお土産ゲットしました。もうちょっと潮が落ち着けばジックリ大型が狙えるのですが・・・・。明日もご予約が入っているので大型狙いでがんばります。











三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。