2008年 9月 29日(月)

今日より復帰、更新開始します

 大潮  北風そよそよ 水温 25℃


マダイ船
マダイ 0.5~2.3k 0~2枚 船中6枚 
    ワラサ 2.3~3.8k 1~14本 船中41本
    外道  

暫くの間、更新出来ずにご迷惑をおかけしました。今日より復帰して、更新しますので、宜しくお願い致します。今日は雨模様でお客様も少なかったのですが、曇天模様でマダイもワラサもご機嫌。なんとワラサはトップ14本で船中41本。久し振りに良型のマダイも型を出し、皆さんニコニコのお帰りでした。明日より自分も店に復帰しますので、見なさののお出でを心よりお待ちしております。今後、混雑時は2隻用意してお待ちしております。
LTアジ船 午前/午後
午前 18~29cm 23~66尾  
    外道 トロ鯖、イシモチ 
   午前 17~32cm 20~64尾 (9/28の釣果)
    外道 トロ鯖、イシモチ

今日は天気予報も悪く、お客様スカスカというよりお1人のみ。でね港前で連日絶好調なので、船長の気合で「出るヨ~」。午後は残念ながら、お客様見えず、出ませんでしたが、またまた絶好調。秋の一番美味しい季節になってますます脂ものってきたので美味しいですヨ~。明日もお待ちしております。
スミイカ船
いよいよ今年もスミイカの季節がやってきました。今年の夏は雨も少なく、スミイカの卵も順調に孵化して元気に港で泳いでいました。小柴の底引きの漁船にも入りだしたので10月に開始予定です。竿、リール、テンヤ、スッテとメンテナンスしてもうちょっとお待ち下さい。











三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。