2008年 9月 3日(水)

マダイ船 連日大型ゲットでニッコリ

 中潮  凪 水温 25℃


タチウオ船
タチウオ 60~100cm 5~22本 

今日も竹岡沖の10mからスタート。今日も潮が濁って厳しいスタート。金谷沖の80mで方を出した情報のあったのですが、ライトのために竹岡沖で辛抱。なんとかお土産は確保出来ました。金曜日よりノーマルタックル(80号)と電動リールがあれば電動リールもご用意下さい。お待ちしております。
LTアジ 午前/午後船
午前 18~28cm 2~20尾  
    外道 トロ鯖、イシモチ 
   午前 20~28cm 20~32尾 
    外道 トロ鯖、イシモチ  

今日は午前船は大勢のお客様にご乗船頂きましたが・・・・・・、トホホ・・・、昨日に比べるとポツリポツリの単発。なんとか10-15尾前後平均。外道に大型のトロ鯖も混じったので皆さんお土産は確保。午後はスカスカの2人で出船。後半に良型が好調に当たり、ニッコリのお帰りでした。
マダイ/ワラサ船
0.8~3.6k 0~2枚  船中4枚/4人
    外道  2.6kのサワラ

今日も久里浜沖で大型狙い。午前中はシ~ン。でも潮変わりに型を出し始め、今日もまたまた出ました、3.6k、続いて2.3kも。全部で6回当たりましたが、2回はスッポ抜け。これもまずまずの型でしたヨ。またげどうに2.6kのサワラも混じりました。今年はスタートから大型の連発。じっくり大型を狙いましょう。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。