2008年 9月 9日(火)

LTアジ船 連日絶好調 マダイ船 マダイは不発も、外道が・・・・

 長潮  凪 水温 25℃


マダイ船
 ~k ~枚  船中枚/人
    外道  5.1kのワラサ、6.2kのメジマグロ、大型平ソーダ

今日も久里浜沖からスタート。連日の大型マダイに期待しましたが、機能に比べると潮が全く効かずに・・・。昼間で辛抱しましたが・・・・・。その後、下浦沖に移動しましたが・・・・・。最後に剣崎沖でワラサ狙い。大型のワラサの大型のメジマグロをゲット。他に何回か当たりましたが、6-8号のハリス切れの連発で・・・・。でも今後も様子を見ながら、マダイ、ワラサ、メジマグロと狙ってみましょう。ハリスは3-8号と幅広くご用意下さい。
LTアジ 午前/午後船
午前 20~29cm 33~63尾  
    外道 大トロ鯖 
   午前 17~26cm 30~65尾 
    外道 大トロ鯖、カサゴ

今日は午前、午後ともに小柴沖の20m。午前船は良型のみで絶好調に当たり、1日通し予定のお客様も午前のみでお帰り。午後はちょっと小振りが混じりましたが好調に当たりこちらもニコニコ顔でのお帰りでした。平日は空いているのでお勧めです。明日も美味しいアジとサバで待ってますネ。
タチウオ船
今日は残念、お客様見えず出船しませんでした。明日お待ちしております。










三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。