2008年 10月 17日(金)

週末はお天気良く、絶好の釣り日和ですヨ

 中潮   凪 水温 22℃


マダイ船
    マダイ 0.3~1.0k  0~4枚 船中11枚
    ワラサ 2.6~3.8k  0~2本 船中6本
     外道 イナダ、平ソーダ

今日も朝から久里浜沖。今日は午前中は小振りのマダイとイナダがポツポツ当たり、潮変わりからワラサがポツポツ当たりました。ワラサは全部で10回以上当たりましたが、ハリス切れ、スッポ抜けが多かったかな。このところマダイも混じっているので、ハリスが太いと食いも悪いので、3-4号をご用意下さい。週末も楽しみです。
LTアジ船 午前/午後
   午前 18~29cm 28~66尾   
    外道 トロ鯖たっぷり
   午前 ~cm ~尾 
    外道 

今日は連日の絶好調の皆さん気合たっぷりで出船。朝から金アジ絶好調で皆さんニッコリ。後半はトロ鯖もたっぷり混じり、2番手60尾で平均40尾以上でした。午後は皆さん午前のみでクーラー満タンで帰ってしまい、お客様居ませんでした。明日も美味しい金アジとトロ鯖でお待ちしております。
スミイカ船
   150~400g  7~31ハイ  船中255ハイ
    外道 マダコ、アオリイカ

今日は報知新聞の取材も入って船長も気合で出船。朝から好調に乗り、皆さんニッコリ。乗りの良い時は連荘で乗るので楽しいですヨ、トップ31ハイ、続いて28、25、24ハイと皆さん平均に乗っています。今年も絶好調なので是非、挑戦して下さいネ。初挑戦のお客様は必ず、スッテをご用意下さい。店に特製テンヤ、スッテもご用意してあります。また貸し竿もあるので手ぶらでOKです。















三喜丸ホームページ 
http://www.miki-maru.com



釣果履歴の見方
このページは2002年の4月から書き込みしていますので、もう6年続いております。写真も各記事に載っていますので、ご自分が乗船した日の記事や昨年の釣果を参考にして釣行に役立てて下さい。このまま、何年も続けますのでよろしくお願いします。ご希望の年の月をクリックしますと、上のカレンダーがその月になりますので、今度は日付をクリックするとその日の釣果が出てきます。